PR
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 熱唱すばる君 | main | 今回は、のんびりと >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    まだまだ油断できない
    0

      相変わらずインフルエンザが

      流行ってるようだけど

      次男も少し前に

      かかっちゃいました〜あーあ

       

      仕事に出掛けたものの

      しんどいと言って途中で戻ってきて

      お医者さんで病院
      インフルエンザA型と言われたのが

      先日の渋谷すばる君の
      ソロコンサート2日前
      悲しい

      吸入薬が劇的に効いたようで

      39度の熱は、その日のうちに

      一気に下がったものの下げ

      一緒に行くつもりだったコンサートは

      断念することに・・・

      私は幸い、同行してくださる方が

      見つかりハート

      インフルエンザの子を、
      お留守番させ(ごめん
      水水

      母だけ、すばる君を楽しんだというワケです。

       

       

      それにしても、、弱いなぁ悲しい

      普段は、そんなに病気する方じゃないけれど

      なぜかインフルエンザウィルスには

      好かれるようでバイキン

      注射してても、何度か、かかったことあり。。

      本人も、もう懲り懲りと思ってるし

      老人施設に勤めてることもあり

      うがいも、手洗いも泡

      それはそれは丁寧にしてたんだけどね〜

       

      以前、私や息子たちが次々、インフルエンザで

      ダウンしてた時も

      無防備なダンナだけ、なぜか

      かからないし、、

      こうなると、何してても

      インフルエンザになる時はなるんだって

      開き直りそうだわため息

      あっでもね、
      次男のインフルエンザで
      今回は、マスクをつけたダンナ
      マスク

      初めてダンナがマスクしてるのを

      見ましたわ、一日だけでしたけど、、汗

       

      取り合えず私も、次男からは

      うつらなかったものの

      開き直りそうな気持ちを抑え

      また、手洗い、うがい、マスク、消毒の日々ですねはぁ
      皆さんも、かかりませんように。。。

       

      | 息子たち | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 16:52 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック