PR
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 本人、お気楽〜 | main | もっと久しぶり〜o(^o^)o >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    うふふ
    0
       

      まあ、、この年で、、

       

      お姉さん…なんて

      言われちゃった、(*^^*)

       

       

      患者様から、、

       

      うんと年上の高齢の方から言われたなら、ともかく、

      若い女の子からよ

      ポニーテールで、ピンクの制服着てたら

      私でも若く見えるの

       

      毎年、この花粉症の時期だけ

      来られる患者様が、結構いるのだけど

      その女の子も、一年ぶりの来局でした。

       

      「また花粉症が始まりましたね〜」

      「去年と同じお薬が処方されてますね」などと言いながら
      お渡しすると

      「はい、お姉さんの事も覚えています」って

       

      しかも、帰り際にこにこしながら

      明るい元気な声で、

      「お姉さんも頑張ってください」だって!

       

      あまり、若い子から

      そんなふうに言われたことはなかったので(@_@)

       

      「なんで、あの子

      あんなにハイテンションなんだろう

      と思いながらも

      すっかり気をよくして

      昨日・・祝日前で、バタバタだった業務も

      乗りきる事ができました




       

       

      先週末の、ビーズ教室の作品

      コサージュです

      先生に手伝ってもらったおかげで

      綺麗な感じにできました。

       





      しばらく、コサージュをつける予定がないので

      バッグに、つけました



      | ビーズ | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:05 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック