PR
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< マラソン観戦 | main | ライブ最高! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    大学祭のあとは・・
    0









       昨日、近所の、同じ大学に通うママ友と行った

      ユロの大学の文化祭の様子です

       





      広い〜〜それに
      あっちもこっちも、
      大勢・・まるで、学生を見に来たみたい・・















      2本、100円にまけてくれた焼き鳥
      おいしかった


      この後・・焼きそば、フライドポテトが
      お腹の中に入りました






       

      大学のグッズも買っちゃった

       

       

       

        

       

       

      文化祭の後、

      紅葉でも見れたらいいねなんて言ってたのだけど

      結構歩いたし、お昼は立ち食いだし…で

      おばさん二人、少々疲れちゃいまして

       

       

       

      どこかで、ゆっくり座ろうよ〜と

      大学を出て向かったのは

      祇園にある和菓子のお店

       

      ここで、黒蜜で食べる

      くずきりを頂きました。

       

       

       

      黒蜜の甘さが、ホッとした体に

      染みました








      ここで売ってた、おいもの和菓子と
      その近くで買った、お漬物をお土産に・・




       
      ユロとは、すれ違いになったみたいで
      会えなかったけれど、、


      こないだの日曜日

      私が、神戸マラソンを観戦してた頃

      ユロは、下宿の近くに、オープンした

      電気屋さんに、早くから並んで

      整理券をもらい

      980円のストーブをゲットし
      サラダ油をもらった・・と喜んでいました

      ユロもユロなりに、いろいろと

      頑張っているようです。




      あっ・・紅葉は
      少し見れたけれど
      まだまだ、これからの方が見頃だと思います

      | 学校行事 | 20:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 20:48 | - | - |
        コメント
        学祭でユロくんに会えなかったのね(^_^;)

        980円のストーブはこれから大活躍ですね(*^^)v
        今朝も寒かったわ・・・真冬はこんなもんじゃないけど、すでにダウン着ちゃいました。

        紅葉はこの調子だと、12月初旬まで楽しめるかもしれませんね。
        | グッピー | 2011/11/25 12:10 AM |


        グッピーさん



        ユロから「午前中、カレー屋さん手伝ってる」って
        聞いてたのだけど
        ブースを見つけた、お昼過ぎには
        案の定、姿はありませんでした。
        でも、すごく大勢の
        学生達で・・・気付かずに
        息子と、すれ違ってるんじゃないかと思うほどでした。

        紅葉は、まだ楽しめそうですが
        京都は、すでに、どこもかしこも
        人で、いっぱい、
        まだまだ賑わいそうですね。

        | シャララ | 2011/11/25 10:39 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック